名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私をスキーに連れてっての巻

沖縄好きやけどな、成人式はなんであんなに暴れるねんやろう。それだけが信じられへん。もっと違う事にパワーを使っていこう!仁科 貴彦です、。こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもお世話になってる大学の先生にスキーに連れてってもらいました。めっちゃ最高でした。僕は高校生の時にスキーはやって以来だったけど子供は人生初の雪遊びに大興奮。帰ってから早くまた行きたいと言ってます。

suki- (1)

 

kamakura

 

suki- (2)

 

総勢30人を超える宴会やスキーツアーは大迫力でした。ちゃんと大人と子供と安全とチームと楽しさがマッチしていい旅ができるのだなと勉強にもなりました。大人になっても出来る安全なスポーツをいっぱい僕自身も増やしていきたいです。雪山最高やん!