名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなのみなチーリハビリdiveの巻

海の帰りの車の話。海の帰りにBEER飲みたい気持ちを抑えるためにコーラを飲みます。お菓子はポテトチップス(うすしお)です。これを僕はUSAセットと呼んでます。でもホンマはスルメと酢コンブと水を食べたいし、飲みたいんです。このセットを僕は「イカくさいねん!」って呼んでます。イカ臭いねんセットを運転しながら食べてたらどうでしょう?こいつなんやねん!運転席からイカくさい香りがぷーんって後部座席に漂ってるくるやんけ!気を使って窓を3・8センチ開けてるけど余計に後部座席に臭いくるねん!!!!ってなるからUSAセットにしてるねん!それだけは絶対わかっててほしいですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋店1期生のみんなの「みなちー」がなんでもGW に家族で宮古島旅行に行って家族はほったらかして1人でダイビングしてその間は旦那が子供を面倒みてくれるからリハビリダイブしてーーーということでその名も「家族をまいてでも私はダイビングがしたい」ダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同行してくれたのは体の80%は優しさでできているその名も「YKK」です。ついてきてくれてありがとう。あんなにみなちーが結婚、出産、仕事復帰を経て海に行くデェーーーって言うてるのに誰もきてくれへんかったからビビってててん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何年かぶりの潜水でしたが余裕のよっちゃんでした。めっち余裕でした。完璧です。GW楽しんできてーーー

それでは聞いてください、チョコレート・ビスコに聞こえるねん