名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

衣替えの前にWETですの巻

最近将来仕事がなくなるランキングとかすべての仕事がネットとつながるとやらで、手に職をつけないといけないとか・・・・将来AIに殺されるととか言ってる人が多いけど、どんな仕事でも仕事があるという事は必要とされてるいるってことなんよ!誰にでもできひん仕事をしてくれる人がおるから僕らはハッピーに生きれてる事を再認識しようじゃないか!!!トイレを綺麗にしてくれる人も世界を変えるような発明する人もすべては必要としてる人がおるからやねん!僕の職場は「海」で人を「笑顔」にするのが僕の仕事!これに誇りをもってるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

世界平和を心から望んでる「でぃび」と「ぴーなっつ」です。

親戚です。最近は親戚や家族など都会では疎遠になってる方が多いなか

このお二人は仲がいいし、今でも昔みたいな感じが素敵です。

今度の飲み会も来てくれるので皆さんドシドシエントリーお待ちしてますね。

10月の飲み会です。ここからエントリーしてね。