名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎし初海の巻

大阪弁で男前の人を「おっとこ前」という。綺麗な女性を「シュッとしてる」という。なんでかはわからんけど言う。でもそれは顔とかももちろんだが、生き方や才能やその人全部をひっくるめていう。そんなおっさんになりたわ!今年は30代最後の年です。めっちゃおっとこ前になれるように毎日生きてやる!仁科 貴彦です、。こんばんは。

gisinohatuumi25 (1)

gisinohatuumi25 (2)

gisinohatuumi25 (3)

ぎしは四日市の藤原紀香やからな。この日は初海でした。器材はちょいちょい届きましたがスーツが間に合わなかったな。残念です。でも次の海は完璧です。2月のボタン鍋ファンダイブに3月の沖縄渡嘉敷クジラツアーに来てくれます。1期生の最後のホープが入ってきたわ!今年の目標は50本潜水らしいです。いったりましょう!!!50本いったらシュッとしてるでぇーーー