名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はしゃもの日。

Ti-Daは基本的に、何かしらの用事で来店してもらうときは、事前に連絡してもらってます。営業時間中は常にスタッフがいます、ってことはありません。なんでか言うと海行ってたりするからね。

 

で先日お店にいると、予定が入っている時間じゃないのに突然扉が開いた。こういうときは、郵便物のことが多い。

 

でも現れたのは「はらはら」。なんでもお土産を持ってきてくれたとのこと。ありがとうはらはら。

で、そのお土産ってのがこちら。

KIMG5582

これだけ見たらなんじゃこれ、ってなるよね。

色んな見方できるよね。考え方によっては大人のおもちゃの類にも見えなくないよね。それは流石に違うかw

 

これ何かって言うと。

 

KIMG5583

なんと食パン。

如何にも高級そうなムードを醸し出しています。

 

なにやらドランさんのお店にランチを食べに行ったついでに、ドランさんのお店で売ってるこの高級食パンを買ってTi-Daに持ってきてくれたのだそう。ほんまありがとうハラハラ。

 

KIMG5584

しかも、切り分けて置いておけるように、100均でナイフと保存用の袋も買ってきてくれた。

ほんまハラハラの優しさは、五臓六腑に沁みわたるで~

 

ちなみにこの食パン、この大きさで1700円。

安いっ!!!毎朝このパンでもいけるなっ!!!

みんなで買いましょー。おれは買わんけどな!

 

KIMG5589

で、なんやかんや言うてたら、ししゃもがやってきた。

高級食パンにかぶりつき「夏に向けてダイエットしなきゃ~」って言ってた。

「いつからするん?」と聞くと、答えはモチロン「明日から。」である。

 

正解っ!!!

 

で、最近ハマってる「お家で簡単中華そば」のレシピを教えてあげたら。

次の日に

1591589049930

写真を送ってくれた!

 

うまそうやん!!!

写真撮りすぎて麺伸び気味だけど、めちゃくちゃうまそう!

ポイントは「香味油」ですな。

 

「で、ダイエットはいつからするん?」

「明日から!」

 

正解っ!!!!

 

伸でした(@^^)/~~~