名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島の楽しみ方の巻

ギョサンの説明をしとかなアカンからしとくわ。漁師が磯やボート上で滑りにくい樹脂製のサンダルを小笠原で使いだしてそれが、ダイバーの中で広がってん。鼻緒がなんせ丈夫やからタンク作業しても切れへん!1000円くらいとコスパもバッチグーやし、色もめっちゃあって女子もバッチこぉーいやねん!皆さん夏までにギョサンとメッシュキャップは買うとってやぁー仁科 貴彦です、こんばんは。

 

今回は奄美大島で1泊して喜界島に入る予定です。奄美空港に着いたら、このポカポカ奄美シャツをもらいました。はっきり言うてポカリのパクリやん!ネバーランドさんにお世話になります。

amamioosimka (2)

 

amamioosimka (3)

amamioosimka (4)

 

amamioosimka (5)

 

amamioosimka (6)

amamioosimka (7)

amamioosimka (8)

amamioosimka (9)

天気がいまいち君やってんけどな、めっちゃ濃ゆいメンバーで観光はまさに、大島やで(意味わからん)。こんな感じです。めっちゃ美味い奄美といったらとんかつ屋で男気じゃんけんして見事に男気を満開の川田におごってもらいました。あざーす。