名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島楽しみ方の巻

エレベーターで注意力、計画性、記憶力、整理整頓力、常識の有無、までわかってしまうらしいですね。百貨店やオフィスビルでエレベーターに乗って皆に挨拶はしないものの、住んでるマンションのエレベーターで挨拶はしないわ、無視するは子供が元気よく「おはよう」とか言ってるのに大人が無視なんて悲しすぎますね。海外なんて絶対そんな事はない、「おはよう」「おやすみ」「今からどこにいくの?」なんて会話が当たり前、急いでるから「閉ボタン」の連打や、挨拶もしない、そんな余裕のない大人にはなりたくないですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

amai2nichime (2)

amai2nichime (3)

amai2nichime (4)

amai2nichime (1)

amai2nichime (6)よし、ほんなら喜界島に上陸しようか?ここからが本番やで!さあ笑うで!笑ったるで!!!