名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本からの古座でゴールデンな潜水の巻

おっちゃんは許せるけど「おっさん」っていわれたら傷つく。あほって言われたら嬉しいけど「ばか」っていわれたらムカツク。仁科 貴彦です、こんばんは。

go-rudenn (3)

 

go-rudenn (1)

とし君がなんと500本記念ダイブでした。最高の海に最高のメンバーで潜水できました。おめでとう。これからもおじいちゃんなっても潜りまくろうな。

go-rudenn (2)

ごえもん、なっちゃん、とし君、あき君。

go-rudenn (4)

 

go-rudenn (5)

 

そしてこの日はお泊りファンダイブってことで、大阪のアークってお店が運営してる宿泊施設でみんなでBBQよ。もう最高よ。お庭で肉にBEERにもう最高!

go-rudenn (8)

 

いま流行りのアークポーズよ。

 

go-rudenn (6)

 

翌日はあき君が帰って、古座で輝さん合流してまったりブラックトンネルをしばいて、それから湾内でマクロかまして「ばちこーーーーーん」ですわ。あーーおもろ。また素敵な写真は次回にあげます。めっちゃ潜ってるから凄いとかじゃなくて毎回濃ゆい潜水を積み重ねてきたことがゴイゴイスーやわ。500本ほんまにおめでとう。