名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス白浜2019の巻

今年もあと92日って早っ!!!色々ありましたね。最近ではトーマスクック破綻やフォーエバーが日本撤退など・・・時代が変わって物も考え方もビジネスも変わっていってますね。早い、安い、の時代ではなくいい物をより長く使うが今のトレンドだって・・・・いやいやそれ昔からTi-Daのモットーやん!ええもんを一生精神やん!時計も家も流行りじゃなくて「ええもんを長く」がやはりいいですね。ゴミを出さない、作らないこれですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A0376

 

_W0A0386

_W0A0361

 

最高に楽しかったわ。また来年も色々なイベントを考えて楽しもうっと。誰がって???僕がです。僕がオモロいと思わない事はしない・・・それが僕の生きる道。これだけの素敵な仲間や素敵なメンバーに出会えたのも海のおかげやで。海にありがとう。UMINIARIGATO。