名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2019!〜part3〜

ついに10月に入りましたね。

10月といえば消費税が10%に・・・。

1989年から開始された消費税、

1997年に3から5%、

2014年には5から8%、そしてついに10%。

いや、これは痛手やわ。

何もかもがまた高なるで〜。

昔に比べ物価も全体的に高くなったし

消費税も上がるし、

今後もさらに上がると思うし、

欲しいものが買えへん時代が来るのかなぁ。

今のうちにと増税前の買い物ダッシュをした

もっちですhey!

ビーチクリーンを終え、

フリッパー対決も終えたら、弁当を食べ、

白浜といえばの沈船を見にボートダイビングへ!

ということで、しゅっぱーーーつ!!

わくわく・・・どきどき・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は若干波があり、

ポイントに到着後も揺れる揺れる。

うわっ揺れる!酔う!って叫びながらも

水中へ飛び込んだ先に

待ち受けていたものとは・・・

line_25591122431538

もちろん!!

水深18m付近の砂地に鎮座してる、

全長約28mの沈船だ!!!

今回は透明度も悪く全体の船は撮れなかったが、

ネンブツダイの群れや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキの群れが

私達を出迎えてくれました!

line_49828341121042

相変わらず素晴らしかった〜〜!!

そして全チームエントリーできたら船首の方に

皆集まって・・・

line_25633014544647

パシャリ。

もっちチームは遠すぎて人影と化したけど、

全員映れたぞ〜〜!!

そして、実はこの日に

とある方の記念DIVEだったのである。

line_32585376849703

そう!神戸のお客さんであるてるさんが

な、な、なんと!

1000本達成です!!

ひゃーーーおめでとうううう!!!

4ケタ突入ですよ。凄すぎるわ!!

これからもガシガシ潜ってくだされ〜

ビギナーの方からベテランの方まで楽しめる

サマフェスはやっぱ最高やな!!

ホンマに海にありがとう!!

出会いにありがとうや!!!

そんな感じの水中編でした〜!!

あ、ちょいちょい種さんの写真勝手にお借りしました。笑

勝手に使ってごめんな〜!ありがとう!!

ではまた〜!!