名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今!方座浦が!熱い!

いつもお世話になっている三重県は方座浦。

水温が高いこの時期は、透明度・透視度ともに平均5~8m程。

決してクリアな海と言うわけではありませんが、いま、とにかく魚影が濃い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特におすすめは、「中平瀬」。

漁礁に集まるクロホシイシモチ、マアジの群れを中心に、とにかく魚影が濃い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁礁を覗きこむと、色とりどりのソフトコーラルと魚たち。

フレームのように使って写真をとるといい感じに。

 

ポンプとガッサー!3期生50本オーバーコンビです!

良いペースで潜ってくれてるな~~~!

ポンプは前回の久米島ツアーで50本のお祝い!

ガッサーは今月の沖縄ツアーで50本のお祝い!

泡盛まみれにしてやるぜ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸でも海でも激しいティラ。

この日は「T」を探してましたよ。なので手元はTマーク。

初のマイスーツで快適を手に入れましたよ!

奄美も楽しんできてな~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「怒り」の感情が欠落している仏のヤッコさん。

ドライスーツの練習を兼ねて、こちらも初のマイスーツ。

「あはは・・・・なんか濡れてないの・・・あはは・・・不思議~・・・あはは・・・」

って、今回もちょっとヤバいやつみたいな発言してました。

ちなみに、フードのマークは「冷奴」。最高ですw

 

そんなみんなと潜ってきました。

 

またとんでもない昔の話してんちゃうかー、

って思ってるやろ!そこの原!あとイカルガ!!

 

なんと、一気にタイムラグを縮めて、9/29のお話でした~

あ、原君この日一緒やったな。急にいじってすまん。

 

とにかく!いま中平瀬の魚影が相変わらず

「ぎょえぇぇーーーーーーーーーー!!!!」ってこと!!!

 

伸でした(@^^)/~~~