名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなちゃんと戯れた日

家で何しようか。

あ、そうだ!ウミウシ覚えよう!

ってことでウミウシ図鑑を持ち帰り

1人勉強中である。

今まであ!図鑑で見たことあるし、

3文字なのは分かる!

でも名前出てこない!とか

あれ!?いつの間にか

名前変わってるやーん!とか

ありすぎできすぎ君だったので

コイツやでーー!と言えるよう

覚えていきます。

世界のウミウシ図鑑にどんどん

写真載せていこうと思ってるので、

アオウミウシでもなんでもいいから

見つけたらウミウシポーズしてください。

(え、分かるやんな??)

1ショットは必ず撮ります。

ええ感じに撮れてたら載せます!

まずは目指せ100種投稿!

のもっちですhey!

 

ここ最近、方座浦の看板犬

(になってほしい)

はなちゃんが遊びに来ていたので

戯れてきたぜ!

IMG_4601

IMG_4613

IMG_4619

こうき、ハカ、

同行で来てくれたジーマです。

IMG_4589

無事こうき、ハカが

SD認定されました!

おめでとさん!!!

 

コロナが落ち着いたら

方座浦以外の海にも

いぱーい潜りに行こうね!

 

あ、そうだ!

私の伝達ミスをしない為にも

ここでも皆さんにお伝えしておこう。

コロナ対策として方座浦のタオル提供が

なくなりました。

ご自身のタオルを

必ず!持ってくるのだ!

よろしゅー!!

 

ではまた!