名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

笑いが絶えなかった日

セカオワが色々動き出してワクワクが

止まりません。。。

セカオワって海外で活動する時は

「End of the World」っていう別名義で

活動してます。

そして、今回Clean Banditという海外アーティストと

コラボで26日に「Lost」という

新曲を出しましてね、

全て歌詞が英語なので

まだどんな意味なのかは調べてる途中なんですけど、

ほんといい曲過ぎて毎日聴いてます。

曲の発表はあったけど、MV公開がまだなので

どんな感じなのか楽しみでしょうがない

もっちですhey!

さてさて、先日方座浦BBQファンダイブに

行ってきました!

メンバーはせぶちゃん、ドランさん、

ハルンツェル、ちゃっぴー、

バンビ、マーチン、はらはらの7人!

ここでは1人1人かるーい紹介していこう!

20190730_000231

この一泊二日のFDで雑なところが

バレバレになったせぶちゃん。

中国で買った豆板醤を持ってきてくれました!

美味しかったと大人気!

わざわざ持ってきてくれてありがとう!

20190729_234617

せぶちゃん、伸さんと早便で

刺身やカルパッチョ、チーズダッカルビなどなど

色んな料理を調理して準備してくれたドランさん。

美味しかったです!ありがとう!!

20190729_234603

空き瓶でポォーーーという音を出すのが

上手かった姉御肌のハルンツェル!

ハルンツェルは4期生の転校生で70本ぐらい

潜っているカメラ派ダイバーです!

20190730_001124

日本に50人ほどしかいない

特殊な名字を持つちゃっぴー。

エビフライという技にツボってました。。

(次回のブログでどんな技だったのか

紹介しようかな)

20190729_235644

大道芸の人のように花火を

くるくるくると回すのが上手かったバンビ。

EXILEや三代目JSBなどのLDH全般大好きで

ダンスも完璧に踊れるぐらい大ファンなんだって。

20190729_235520

実は次の日の海でSD認定!のマーチン。

今は幽体離脱にハマってるらしい。。。

(ちなみに一回は成功したとかなんとか。。)

20190730_010229

今月4回も海に行っている

ダイビングにどハマりしたはらはら。

実は国家機密の特殊な仕事をしてるんです。

VideoCapture_20190729-232927

あとは謎の妖怪スミダワラが登場したりとか

Screenshot_20190729-235750_Gallery

VideoCapture_20190729-233742

花火したりとか

ずーーっっっと笑いが絶えない1日でした。

次回のブログでは2日目の様子をお届けします!

ではまた!