名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー報告 その捌 

ダイビングメニューも全て無事に楽しく終わり、ラストナイトはピロさんファミリーも合流して一緒に打ち上げ!

KIMG2931

オリオンビールと沖縄弁で「あっりカンパーーーイ!!!」

 

KIMG2933

娘たちの「パプリ~カ~ 花がさいーたーらーーー♪」

めちゃめちゃ可愛かったな~!!!!

 

宿の料理を堪能して・・・

話も盛り上がり・・・

ぼちぼちエンジンかかってくると極まれに現れる・・・

1563525048950

・・・っっっ!!!!!!

 

いまなんか通った??!!!!

 

 

・・・・っっっっっ!!!!

 

窓!!!!窓の外っ!!!!!

 

 

・・・・・で、で、で、

1563525030631

でーーーたーーーーーー!!!!

 

妖怪スミダワラ!!!!!!!

しかも今回はダイビングver.!!!

 

 

出会うことができた人は幸せになれるとかなれないとか。

子供たち泣き出す一歩手前だったなw

 

皆さんもいつか出会えるといいですね。

いいのか悪いのかw

 

こうして沖縄の夜は更けていくのでした!

その他エピソードありすぎて書ききれないのでこの辺で。

 

 

さて!次回はいよいよ最終回!

沖縄を楽しみつくす観光編!

 

 

まるまる1ヶ月沖縄ネタでひっぱったったわ!

伸でした(@^^)/~~~