名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新たな一面~解答~

というわけで前回の問1から。

問1.新たに発見したハラハラのクセとはなに?

KIMG5060

答え合わせをしようと思ったんだけど、

急にどうでも良くなってきたので

急遽、スナフキンを紹介することにしたぜ!!

 

ハラハラのとなりにいるこの男!

「スナフキン」である。

飲み会の度に「ナオト インティライミ」に似ていると言われているのである。

無類の「旅」好きで、いわゆるバックパッカーの類。

怪しい路地裏とか、観光地化されてないところに魅力を感じるタイプで、冒険家気質でもあるのだ!

バッシーの友達で元野球部。2番ショート。イメージ通りの体格である。

こないだ弾丸で行ってきたというカンボジア旅行のお土産で「ドリアンキャンディー」くれたから罰ゲーム用に使わせてもらいますw

 

ん?なに?

ハラハラの気になる?

 

そんな人おらんな。うん、おらんおらん。

本人いわく、今までばれないように注意してたってとこがおもろかったから、気が向いたらそのうちw

 

ってことで、スナフキンとハラハラの海も楽しかったな~

伸でした(@^^)/~~~