名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

4期生の総選挙の巻

好きなことを仕事に。。。好きなことで生きていく。。。好きなことで自由に稼ぐ。。。やたらこの系の話や本とかあるやん!?好きなことで稼げるかというとそれはイコールではないということを知ってもらいたいですね。僕は好きなことで稼いでます。給料は安いですが好きな人と一緒に暮らし、好きな旅にも行けて、娘もいます。GW、夏休み、冬休みなどなかなかありません。そんなもんとちゃうかな…好きなことで食うってそんなもんやと思います。芸人が休みはちゃんと欲しいけど売れたいですって言ってたら無理ですもん、どっちかにしていこう。仕事中おもろいか?休日がおもろいか?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4195

2019年度末になり、3月末やというのコロナとか見えへん敵と皆様戦っていますね。さあ恒例の総選挙の日がきましたのでみんなで飲みました。学級員長を2人決めて色々と暴れ倒してもらいましょ。

_W0A4200

 

_W0A4206

_W0A4196

 

なんとこの2人が学級員長になりました。パチパチ!ハラハラとハンナです、2人合わせて「ハランナ」デーーーす。いっぱい楽しい陸上イベントや飲み会、潜水会など盛り上げてもらいます。よろしくです。4月からはもう5期生が入ってきます。みんなでいっぱい潜ろうな。それでは聞いてください。こんなにおもろい海に行かなアカンで!!奄美編です。