名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まったり奄美ツアー編①

ほんまの4期生ラストスパートに

入りました。

あと1週間ちょいで5期生入ってきます。

5期生も濃ゆいメンバーが来るのかな。

ぶっ飛んだ子来ちゃうんかな。

どんな人が来るのか

早くもわくわくしてます。

コロナ影響で暇すぎて

ライセンス取りに来たって子

来ないかな~~

愛知のコロナ感染率高い割には、

身近に感染者いないから

全く脅威を感じないもっちですhey!

 

さてさて、徳島でウミウシ大会が

行われた次の日、

奄美に上陸しました。

約半年ぶりの奄美!

私自身もわくわくです。

セントレア組からは

ごっちゃんとむとぅーが参戦!

IMG_3848

そして30分ほど遅れて、

ドーラが伊丹から合流し・・・

早速ネバーランドで昼ごはん!!

IMG_3859

そんなお昼は直美さんによる

手作り肉じゃが!!

うま~~~~~~っ!!!

美味すぎてみんな早食い競争並みに

完食してたな~~

 

で、満腹になったら

すぐさまビーチへ!!

そ、そしたら~~~~

さっそくお出ましだっ!

 

アオウミガメ!!

20200322_203538

しかも2匹!

こーんな風に至近距離まで

近づけるのがいいよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伸さん名付け親「ガイコツパンダホヤ」の

お友達もいた!

その名も・・・

line_395723406022687

「青ガイコツパンダホヤ」

ってそのままやないかーーーーい!

そんで、カパ―っとでっかいお口

開けてんな~

あくびしてるみたい・・・笑

 

桟橋下付近には、

デカいツチノコみたいな子が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トゲヨウジさん

ヘタしたら15cmぐらいは

あったんちゃうかな~

 

そして、実はこんな子にも囲まれた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリセンボン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右見ても、左に見ても

このつぶらな瞳と目が合う・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのぐらい群れでいたよ!

 

そんななか、むとぅーが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30本を迎えたぞ!!!!

おめでとさん!!!!

こんなキレイな海で記念DIVEとか

最高や~~~ん!

次は目指せ!50本!!

盛大に50本も祝ってもらおうね~!

 

ではまた~~