名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

YKK2回目の海!

絶賛大売出し中のYKKことコウキと2回目の海に行ってきた!

 

早くも段取り良いです。

 

僕が初海+2回目の海を連続で担当するとセッティングとオフティングがやたら早くなりますw無言の圧力を掛けてるのでねw

しっかり監視してはいますが、自主性を重んじているので、ごちゃごちゃ余計な事は言いません。なので、自然とみんなチャキチャキできるようになりますw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面でのバランスも良くなって、無駄な力が抜けてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も良い感じ。

「中性浮力のコツが分かってきました!!」と。

いいですよ~~いいですよ~~~!

順調に自分の成長を感じてもらえてるようです。

BSDの扱いに慣れてきて、浮力のコントロールが上達してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トサカの中のハコフグや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴに会って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「最高の休日ですね!!!!」

と、嬉しい言葉を頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、なによりこの「ゼブラガニ」が大そう気に入ったとのこと!

かっちょいいよな!おれも大好き。このフォルムといい、体色といい、デザインといい。

 

海はまだまだこれから楽しくなるで~!

 

次回YKKの海予定は20日!

同行ファンダイブの参加待ってます~~!

 

伸でした(@^^)/~~~