名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島①の巻

今日からバランスボールで仕事してます。足は前の方に置いた方がええのか、横にした方がわかりません。でも頑張って腹筋を12月まで割ろうと思っております。12月のホノルルマラソンでバッキバキのバキと呼ばれたいから仁科 貴彦です、バキ。

amamioosima1nichime (5)

奄美のカンカンな太陽が僕たちを迎えにきてくれて、夏もぼちぼち一服かな?なんて言ってる暇もなく大阪から1時間半の楽園に着いた僕たちは見たこともないほど真っ赤なハイビスカスに心うばわれ、初日からついてすぐに潜りに行った。まずは知らない人もおると思うから紹介しよう。知らないまま進むのが大っ嫌いです。自己紹介も全力やし、ブログも全力。さあ張り切っていきましょう。amamioosima1nichime (1)

ラブサイコデリコあゆみです。普段は百貨店で服の販売員をしてるからセンスは抜群。突っ込みはめちゃくちゃ上手くてフットの後藤かラブサのあゆか?そんな感じです。よろしく

amamioosima1nichime (2)

ほんでほんで!目をつぶって飲むな!おばあちゃんやないか!急須のお茶に見えてきたわ。キャノンの70Dの一眼レフを買ってウキウキしながらシャッターをきってたな。手首の数珠(じゅず)は全部、金が集まる玉か?金融のゆうか。

amamioosima1nichime (3)

でーーーたぁーー!!!伝説のまゆこ。彼氏はまさと君。こちらも大阪の百貨店でバリバリ働くできる女「わたしはまゆこよ」社長令嬢だから基本的には全部自分にベクトルが向いてます。でもおっちょこちょいなところもあってかわいいのよ!

amamioosima1nichime (4)

最後に「やぎ ひでかず」君です。以上!!!こんな感じのメンバーです。いきまっせ!!!!