2020/2/10 2020/2/10 書いたひと|TAKA
頭がいい友達って絶対にテストの時に「全然勉強してへん」って言うてくるやん!頭が悪い僕は真っ向から信じるやん!ホンマに結果出た時地獄やで!絶対信じたらアカン言葉って多いと思うねん。「結婚式の誓います」「行けたら行く」「女子が言う、可愛い」「ずっと友達だよ」「女子がSNSのコメントで女子に対して会いたい」・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。
台湾から帰ってきた「たらちゃん」と「斑鳩(いかるが)と海に行ってきました。色々写真を撮ったり色々話しをしたり楽しかったです。ありがとう。
2019.11.28 TAKA
僕はダイビングインストラクターって仕事が何よりもクリエイティブやと思ってる。椅子と机しかない何もない店に、人が集まり、出会いが生まれ、思い出
READ MORE
2019.9.6 TAKA
久米島に到着後ダイビングの準備をしてさっそく乗船! 今回も久米島と言えば「ダイブ エスティバン」! 25年の歴史を持つ老
2019.4.13 TAKA
少しずつの積み重ねでしか自分を超えていけないと思うんです。一気に高みに行こうとすると今の自分の状態とギャップがありすぎてそれは続けられない。