名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

秋を喰らう!男のサンマFD!!

はいーーー!沖縄編来ると思ったでしょー!

おれも行きたい!キャピキャピキラキラの沖縄編に行きたい!

男臭いブログじゃなくキャピキャピキラキラした沖縄の写真見返しながら書きたい!!!

 

しかし、これも仕事だな。。。

人生は辛く厳しい茨の道だな。。。

よし、テンションあげて書いていこう。。。

男臭い写真ばっか注視しなあかんけど、頑張っておいしいビールを飲もう。。。

 

KIMG3775

はいっ!!!!!と、いう事で出発しましたサンマFD!!!!

メンバーは、左からイソップ、フウタ、ドランさん!!!

3人とも、今回女子メンバーがいないことに一瞬愕然としていましたし、かくいう僕もこの日を迎えるにあたってのモチベーションを深く考えたわけなんですが、とりあえず道すがらの大好きな「ラーメン福」に立ち寄って、テンション上がりました!いや、冗談やでw楽しみにしてたからねw

KIMG3776

買い出しに行って、いつものコテージ「とちの木」のBBQ小屋でわっしょーーい!!

サーモス缶クーラーが今回も大活躍!イソップのTシャツなんなん?!

もー僕、飲んじゃう!!!飲まなやってられへんからね!!あ、冗談やでww

 

さてー料理に取り掛かりましょー

炭の用意ができるまで、まずは、道の駅で買った新鮮な鯛を刺身で。

KIMG3781

この日も「My包丁」を持参してくれた総料理長のドランさん。

大根を桂剥きにして、ツマも作ってくれて、ほんでこの鯛がプリップリでめちゃくちゃ美味かったー!!!

 

おぉーーーっとーーー!ここでーー!!!

刺身の盛り付けについてフウタから物言いがついたぞーーー!!!

 

「しんさーーーん!!!!こないだのBBQ(女子あり)で作ってくれたのとクオリティ全然ちがいまーーす!!!」

 

と、見せてくれた写真がこれっっっっ!!!!

1570355534382

おぉーーーーーーーーい!!!!!!

なんじゃーーーこりゃーーーー!!!

関谷コラーーーーー!!!!!!!!

創作意欲と性欲を混同するなーーー!!!!

 

ほんま飲まなやってられへんわ!!!!

 

KIMG3787

まーそんなこんな言いながら、、、

 

うほーーーー!!!

サンマは炭火にかぎる!!!

 

KIMG3788

うまほーーーーー!!!!

イソップが頑張ってくれた大根おろしと一緒に!!!

飲まなやってられへんっ!!!

 

女子がいないと、メニューのバリエーションが雑だなんだと言いながら、、、

 

KIMG3784

「サンマと彩り野菜のアヒージョ」

 

KIMG3790

「サンマの和風香草ホイル焼き」

 

その他、もろもろ。

手抜きでこれよw

どーよ、うちの関谷は。どーよ、ティーダのBBQは。

同じサンマ料理でも、いろんな味を楽しめました!

 

で、フウタ!!!何でもかんでもマヨネーズつけんなっっ!!

風味も何もあったもんじゃないわ!!!

せっかく作ったのに飲まなやってられへん!!!!

 

と、まぁ、そんなこんなで夜は更けていくのでした・・・

はーおもろかったw

 

2日目に続く。

 

伸でした(@^^)/~~~