名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

続々と・・・!

最近の携帯はハイテクになりましたね。

充電挿すところに水が入ると

⚠水が検出されました。

すぐに乾かしてくださいって

表示されるんですから。

ただ、それには難点が・・・

そのマークが消えない限り充電ができないということ。

いくら拭いても3〜4時間マーク消えなかったときは

お手上げ状態でした。

結局、調べてみたら電源切った状態なら

充電可能らしいので、仕方なくそれやりましたが。

やっぱハイテクになってもいいとこ

悪いとこあるなぁと思ったもっちですhey!

さあ、続々とOD認定者が出てきてますよ〜!

20191007_133552

最近は雨降ったり、台風後で濁ってたりしますが、

方座浦は台風直撃しない限り

潜れるというのがいいところ!

コンパスナビなんて濁ってたら

講習のし甲斐ありますからね!

まだまだ4期生も増えております!

ライセンスとって色んな海に潜っていこう〜!

ではまた!