名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いっちゃんのナビ講習

カレンダー何使ってますか?

最近色んな人のカレンダー

見ることあったのですが

「Lifebear」使ってる人多いですね。

かくいう私も使ってますが。

ちなみに過去を振り返ってみると

6年前の今日は

潜水士の試験を受けてました。

当時、先生に

「岩本はダラダラ勉強しても

すぐ忘れるだろうから直前で覚えろ。」

いやぁ先生、分かってる〜〜!!笑

と思った記憶があります。

あー、須崎先生元気にしてるかな、、。

そんなもっちですhey!!

 

さぁ、今回はいっちゃんの講習へ!

ナビゲーションです。

4回の海洋実習のうち、一番難易度が高く

とてもいい勉強になる日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合ってる??って不安そうに

何度も振り返りながらも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事辿り着けました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパスナビも計算が

んん???となりつつもクリアだ!!

 

余った時間は

フィッシュウォッチングして、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイムアップ〜!!

20220131_145718

同行で来てくれたたまとは

同じ業種仲間ってのもあり、

仲良くなったようで嬉しかったぞ!

そして同じ月曜休み組!

今後一緒に潜ることも多くなるだろうし

もっと仲良くなっていこうな。

海の素晴らしさは

これからどんどん教えてあげる!

ではまたー!!