名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大したもんだよ

Ti-Daスタッフの皆さん絶好調かい??夜寝る前や朝起きた後の布団の中でむにゃむにゃしている時間や、通勤中の時間など、一人であれこれ考えたりして、ブログの冒頭ネタがふと、天より下りてきたりします。「おっ!よっしゃこれ今度書こ~っと」っておもった内容、後日100%忘れてまう。あると思います!!何度も後悔して思い出せなくて、今度こそメモろって思うのに忘れちゃう。悔しいです。っていうのを冒頭ネタにしてやったぜ!!嗚呼あの時のアイデアよどうか帰ってきておくれ。こんにちは、西口悟史です。

saikouhou (4) saikouhou (5) saikouhou (1) saikouhou (2) saikouhou (3) saikouhou (8) saikouhou (6) saikouhou (7)

さて、オリンピック盛り上がってきましたね(私の中で勝手にね)!平野君がスノーボードハーフパイプで金メダル獲得ですって!!もうそれだけでいいわ。彼が金メダル取ったらそんでええわ!って気持ちだったので大満足です。おめでとう平野君。弱冠23歳での偉業にアッパレとしか言いようがありません。我々が簡単に世界のてっぺんの景色を見ることはできませんが、彼は死ぬほど努力したことでしょう。その根性見習っていこうじゃない。男子たるもの結果出してナンボ!!張り切っていこうぜ。

今日のお写真はダイビング界で世界最高峰と謳われる海、PALAUの様子です。ダイバーなら死ぬまでに絶対。夢を夢で終わらせないように。