名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

キミもおいでよ新世界

「なくて七癖」ということわざがありますよね。どんな人でも多少は癖があるものだという意味です。

「あって四十八癖」などといわれたりもするそうですが、我らの伸さんはモチロンMr.クセですから、そらもういっぱいあるわけよ。

そんなある日、私の目に異様な光景が飛び込んできました。

kuse (1)

買ってきたパンをおもむろに取り出し、無表情でペチャンコにしています。

何度も何度も圧をかけてふわふわのパンをプレスし続けています。もちろんストップかけますよ。

kuse (5)

「いや、それ何してるんですか?笑」となるわけ。

笑いだす伸さん。「完全に無意識やったわ。笑 俺こ~やって食べんの好きやねん。」

ご存知の通り伸さんは料理の達人ですから食にこだわっているんです。しかしパンへのそのこだわりは歪んでしまいました。

ごめんねヤマザキパンさん。イースト菌にも謝れ!苦労したふわふわの食感はどこへやら。

ちなみにビッグマックもペチャンコにするんだって。嗚呼ゴメンねドナルド。

 

ちなみに僕のお勧めする癖はコチラ!!

kuse (8)

kuse (7)

「歯磨き粉は歯ブラシの背中に付けて、断面をいつまでもキレイキレイで使い続けられるヤツ~!」です。

神戸ではごく一部で熱烈なファン(名を田中という。名前はあっさりだがやはりクセ者揃いの田中)もいるとかいないとか!

kusetanaka

是非あなたも取り入れてみてね!わたしはもうこれじゃないと歯磨きができなくなっちゃったけど、ホントもうさいこ~

などと腹立つ指を立てて言ってますね。

kuse (9)

常識を疑え!飛び込むことを恐れるな!変化することをためらうな!一歩踏み出してみるんだ!

新しい世界が、キミたちを待っている。こんにちは、西口悟史です。

 

なんの話やねん。ヘンな宗教か。