名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

とある日のおやすみ

さて今日は肉の日です!今晩は美味しいお肉を食べるもよし!さらに服の日でもあるので、お気に入りの洋服を新調してみるもよし!さらにさらに漫画の日でもあるそうです!漫画の神様手塚治虫の誕生日だからだそうです。まったく凄い男がいたもんだ。「男なら、酒を残すな名を遺せ。」です。居酒屋のトイレによく貼ってあるわ!インガスンガスン!!ギャグも後世に残るんだな。こんにちは、西口悟史です。

 

インストラクターたる者、精神的にも肉体的にも人間的にも模範的であらねばならぬ。と、その昔インストラクターを目指した時、指導者から教えられました。この冬インストラクターを目指し懸命に努力しているであろう滋賀の塚本には是非とも精一杯の努力をしてもらいたいですし、叱咤激励しないとなと思っております。

 

そんなインストラクターのとあるお休み。予定もない日は朝からパン焼いてコーヒーしばいて洗濯したら、チャリで風を切ります。この夏に対決が控えていますからね。岩本の努力が半端じゃないですからね。焦りまくっています。

E5426BD9-79D8-431D-BB36-EC9F394349F1

お昼からはジムで筋トレですね。写真は現在の体です。まぁまぁ良い体になってきたでしょ?テニス肘が痛くて腹立ちますができることをやるしかありません。そしてプロテインをぶち込んだら、あとはもう温泉しかありません。

D12302A1-925F-4BA1-BC70-5369EDAA5198

今日は宮の湯です。おじさんたちの裸体をこれでもかと見せられて、サウナ水風呂で整えたらもうコレ。

AA15C161-F02F-47B2-B6F7-836D14E99FBB

はい最高‼︎他に何がいるねん!こうして平和に今日を過ごせました。ありがとう平和。ありがとう地球。私は幸せです。