名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夫婦でダイビング

ちくわにハマっている。毎回大量に買っている。まず安い。そして高たんぱく低カロリー。さらに言うと味旨い。トースターでチンしたら熱々で香ばしくてマヨネーズとの相性もバツグン(カロリー足してもうてる)でカレー粉を振りかけるだけでも大変美味しくいただけます。夏に向けてダイエットやボディメイクしたいと思っているだけのそこのあなた!!おやつをちくわにしなはれ。めちゃ簡単で効果でるんじゃない?こんちくわ、西口悟史ですパワー!!

P3030004

さて!かれこれ何組目か分かりませんが、ご夫婦でのダイビングライセンス取得です。将来に渡ってバディな訳ですからもう最高です。一生一緒に安全にダイビング出来ます。これから沢山のイベントが待っていますが、ダイビングが彩りを添えてくれることでしょう。南の島で、水中で、夫婦揃って、素敵な写真、撮らせておくれよ。一生の思い出、作ろうぜ。