名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

4月は想いよ届け!FDします!

前回のブログ冒頭分に引き続き

VTuberにハマっております。

今は学力テストの動画を

見まくってます。

めちゃイケの学力テストに寄せてます。

分からない問題は、

空欄ではなく完全に大喜利。

よくそんな回答が思いつくなと

爆笑しながら見てます。

大喜利炸裂!学力テスト!

暇な時に見て下さい。

4時間あります笑

これ以外もあります。

鬼リピのもっちですhey!

 

さぁ、早めの早めの

ファンダイブ情報です!

 

4月に水中ポストへ

お手紙を投函しにいきます!

 

場所は和歌山のすさみ!

susami2nichime (7)

2002年にギネスブックに認定!

その名も

「世界一深い水深にあるポスト」

です!!!

 

ちゃんとお手紙書いて

投函すれば届きます。

ぽすと4

友達や恋人、親に

なかなか会えない今、

近況報告と共に普段言えないような

感謝の気持ちを書きに行きましょう!

日程は

「4/11(日)-12(月)」

である!

想いよ、届け~水中からのお便り~

完全に平日ですが、平日組、

もしくは休みをもぎ取って

想いを届けに行きましょ!

携帯に頼りまくっている

今だからこそ

手書きでオリジナルの

お手紙作りしましょう!

みんな日程調整よろっぷ!!

ではまた!