名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぼちぼち増えて来た!

さっそくコンビニ行ったら

袋有料ですけどどうしますか??

って言われたで!

袋持ち歩かねばな!

過去にもらったレジ袋がありすぎて

それを持ち歩こうと思います。

今ね、三角折りして

持ち歩いてるんですけど、

めっちゃ畳むのめんどいのよ。

コンパクトにきれいに

仕舞える方法知らん??

そんなもっちですhey!

 

すこーしずつですが、

海も解禁され

学科講習する機会も増え、

通常運転に戻りつつあります。

だがしかし、コロナは

完全終息ではないのでね、

色々様子を見ながら潜って行きましょ!!

 

早速「水素」のPOOL講習へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理系やけど運動神経

バツグンタイプの水素。

全スキルさくっと終わりましたね。

やる気も十分。

全世界色んなとこ潜ろ〜!

と意気込んでおります。

7月は18日と25日の

土曜日に海行きます!

ぜひ同行お待ちしてまっす!!

ではまた!