名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SAWAがゆく、どこまでも

よっしゃー今日から7月、夏本番がやってくる!気合い入れなおして全力で夏を夏させてもらいましょう!

今年の水着はもう買ったかい?エコバッグはもう買ったかい?どちらも乗り遅れの無いようにだぜ!こんにちは、西口悟史です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ行ってきた!あの「SAWA」と行ってきた!初海方座浦である。

ワシは初海を担当したことはメッチャある。そして初海は一生忘れないと言われている。自分自身の初海もよく覚えている。

当然毎日ではあるが、この日も大切に潜ってきたのである。

このお笑い沸点激低女子のSAWAはなんと和歌山県は串本出身でCカードをGETしたら地元串本凱旋FDしようと計画中なのだ!

ていうか7月の末に串本行くからね!あれだけ通いまくった串本を案内するし、逆に穴場も教えてもらうっきゃないわけである。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドキドキの初海ですがご覧の笑顔です。POOL頑張ったもんな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチが綺麗でした。まだまだ潜りこんだという程ではありませんが一番でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

するとフグの仲間であるキタマクラもSAWAの初海を歓迎し、ご覧の様に挨拶にやってきました。可愛かったぜ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく頑張ったご褒美に。

sawaswa (6)

よく笑い、よく学び、よく遊び、よく食べ、よく育つのだ。

ダイバーとして、まだまだこれから。驚きと感動に満ち溢れた世界がまだ見ぬダイバーを待っている。

やりたい事なら全力でやろう。人生は一度きり。今日は2度と戻らない。後悔のない毎日を。