名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

超絶方座浦キターー!!

ふるさと納税で頼んだ蟹が届くのが楽しみでなりません。実質2000円の負担で数万円のおいしいものが食べられるシステムです。ややこしいと思うやろ?めちゃ簡単やカラ。費用対効果ありまくりやって。わからん人はSTPまで!こんにちは、西口悟史です。

tyouzetuhouzaura (1) tyouzetuhouzaura (3) tyouzetuhouzaura (6) tyouzetuhouzaura (2) tyouzetuhouzaura (5) tyouzetuhouzaura (8) tyouzetuhouzaura (4) houzaann

きましたねー!方座浦冬のご褒美タイム!!超絶の透明度です。青いでしょ??15Mは見えていましたね!すっこーーーんですわ!沖縄に行かなくても大丈夫!方座浦で練習して、方座浦でおいしご飯食べて、方座浦で経験積んで、あちこちに羽ばたいていこうやないの。まずは方座浦。とにもかくにも方座浦。知り尽くすのはまだまだ先だぜ。