2024/1/12 2024/1/26 書いたひと|MOCHI
おはよう、こんにちは、こんばんは!
名古屋店ではお店に来た人から書き初めをしてもらってます。
さぁみんなはどんな漢字一文字にする??
私はこちら。
草津店はもちろん神戸名古屋を「盛」り上げるにしました。
けどさ、、、後から気付いたんだけど一つ書き忘れてないか、、、、汗
これじゃ盛り上げらへんわ~~~~
名古屋行った時に書き足しとこ笑
ほな!
2023.10.10 MOCHI
おはよう、こんにちは、こんばんは! 前回のブログで伊東に行ってきたというものを上げてます。 その時に誕生月であった「ごっちゃん」
READ MORE
2021.11.6 MOCHI
インスタを細かく分別していこうと 本アカ、動画アカ、ロードバイクアカの 3種類に分けました。 するとだ、やたらバイクのフォローが 増
2019.1.11 MOCHI
平成も終わりに近づいて来ましたね。 今ね、スタッフ全員で賭けしてます。 平成の次の年号はなにか? 漢字一文字だけ決めて、 その漢字が