名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年も行ってきたよ!

毎年恒例の9月のどっかでユニバに行く。

今月はこれを楽しみに頑張ってきたと言っても

過言ではないもっちですhey!

今の時期に行く理由としては2つ!

一つ目は私の大好きな漫画

ONE PIECEのイベントがあるから!

その中でもご飯を食べながらショーを見る

「サンジの海賊レストラン」には

毎年行ってます。

IMG_9113

20190909_121137

20190914_185856

毎度ながら料理は美味しいし

楽しいしで満喫しました!

そして2つ目はホラーナイトがやってるから!

18時以降から色んな所からゾンビが出現するという

これもまた楽しみの一つ!

始まった当初は怖くて近づけなかったゾンビにも

間近まで近寄ってカメラに収めてしまうぐらい

慣れてしまいましたよ(笑)

IMG_9608 IMG_9752 IMG_9846 IMG_9750

相変わらず特殊メイクが素晴らしいね!

リアルすぎ!

そして2人目の警官ゾンビが

かっこいい!(笑)

ゾンビと一緒に撮ろうとカメラを向けると

近づいて写ってくれるし

サービス精神のゾンビたちでした。

また行きたいなと思った1日でしたとさ。

ではまた!