名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の久米島ツアー その5

3日目も張り切っていこ~~~!!!

 

神戸女子たちです。

1567578104329

左から、ジェリー、うた、やまこ(スタッフ)、ピーマン、すず、こまち。

 

この日は、風向きの関係で、島の南側のポイントへ!

1567582025738

砕ける波が美しい。

1567581998601

地形のポイントもあるのだ!!

1567578138453

光の柱の中のさとぴょん。風の谷のナウシカ。「の」多いわ。

 

で、最終ダイブには、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「マダラトビエイ」登場!!!!

長ーーい尾びれと、まだら模様がかっちょいいぜーーー!!!

 

英名はスティングレイ。車の名前なんかにも使われてるよね。

「レイ」ってのが「エイ」のことね。

「マンタ」は「マンタレイ」ね。

 

最終ダイブ締まったね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、「海にARIGATO」。

みんなにARIGATO。

1567578166633

今回もいい笑顔!いただきました!!

Y字バランスすげーなw

 

あとは打ち上げ!!!!

 

こっからが長いでーーー!

いよいよ本編の始まりですw

 

今後の放送予定は

・0次会のお通しは?!

・メモリアルダイブ!!

・3次会の女。ポンプねぇさん。

・関谷君とはての浜

・関谷君と那覇空港

 

です。

 

お楽しみに~

 

伸でした(@^^)/~~~