名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1期生緊急集合ミーティングの巻

海のない日は必ずジムに行って軽く走って、サウナで本を読んで、水風呂に入って、また自転車で汗かいて仕事に行きます。ほんでなコードレスイヤホンをポッケに入れたまま洗濯してもうて「あちゃぱーーーイヤホンご臨終やーーー」って思ってたら何と復活してん!!!「仁科2019年ホンマに助かったランキング堂々第1位」になったわ。せんたっきで水&洗剤の中でモマレて脱水もして天日干しして、クローゼットの中のポッケの中やで!生命力半端ないって!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

ikiisei (1)

ikiisei (2)

ikiisei (3)

 

ikiisei (4)

ikiisei (5)

ikiisei (6)

 

ikiisei (7)

ikiisei (8)

 

ikiisei (9)

ikiisei (10)

 

ikiisei (11)

ikiisei (12)

 

ikiisei (13)

ikiisei (14)

ikiisei (15)

 

1期生で久々に飲みました。なんと今年中に結婚するという方が2人もいました。嬉しいな。ホンマにうれしいわ。ダイビングをして仲間と出会い、人生が豊かになり海の自然の素晴らしさに感動し、真っ赤な夕日に頬を染め、笑い、泣き、出会い、別れ、色々な事を学びながらまた歩きだす・・・ええがな、完全に僕が描いてる「ええがな」やん!なんでも一生懸命になってる方は皆、魅力的やで!有難う!ほんでおめでとう!!!