名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梶賀でのんびりダイビング の巻

僕は色々な口癖がある。その時に自分の中で流行ってる口癖がある。前は「接しやすいな」やったけどな最近は「いいですねぇーーー」です。これはホンマによう使ってます。「いいです」とか「よっっしゃー」とか前向きな事しか言わないようにしてます。それが僕の生き方になると思ってるからやん!「いいですねぇーーー」仁科 貴彦です、こんばんは。

kajika (2)

最近この2人が仲がええねん!水中でもイチャイチャしてな。二人で写真を撮り合ってな・・・結婚せぇーや!!今度、方座浦にセルフで行くって言うてたな。めっちゃええやん!自分達で車出してな、自分達が行きたい海を選んでな、スノーボードやサーフィンの様に・・・ほんでな最終的にはなここで(Ti-Da)出会った仲間達と沖縄や海外を目指すねんで!それが趣味や!最高やないかーーーい。

kajika (3)

kajika (4)

梶賀にネコザメが帰ってきた!!!にゃーーーって鳴くねん!ネコザメ・・・

kajika (1)

フォトコンが梶賀で開催されます。だから通います。かよちゃんです。通いまくりのかよです。