名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ナビゲーションの難しさの巻

大阪弁をめっちゃ「おらうー」にバカにされる。「行きし」「帰りし」って言うてたら、「し」って何?って言われた。「しな」や!行きしな、帰りしな、にしな です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

minachi--ayazaruSD (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

minachi--ayazaruSD (2)

みなチー、ちゃん、あやざるのナビゲーションの講習で日本海はホームへ行きました。天気もよく海も穏やかで夏って感じの汗ばむ陽気でにっこにこ。車内は大爆笑でおもろかったです。このナビゲーションの講習がめっちゃ好きなんです、「行きしは僕が行くから帰りしは皆で帰って来てな」って言うて皆を見守りながら僕はゆっくりまったり魚を探しながらついていきます。チームで協力して皆仲良くなります。ダイビングって潜ったらもう仲間やねん!同じ釜の飯食うた仲間以上になるねん!それを僕は「おなかな」って言うてるねんけど、今回も「おなかな」やわー。バディダイビングシステムってホンマに安全だけやのうて、色んな素敵な出会いや仲間も作ってくれんねん!皆Ti-Daで知り合って最近仲良くなったとは思われへんくらいの仲やで!