名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやぶーテストの巻

クジラのひげがヴァイオリンの弓の材料として使われてる事は有名やけど、ヒモじゃなくてとっての部分に巻いてるだけらしいから間違わんとってな!って誰が間違うねん!そしてこの話、誰が興味あるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

ayabu-tesuto (1)

 

綺麗なお姉さん!あやぶーがテストを受けに来てくれました。見事合格です。よかったです。かっこいいダイバーを継続していただくのがココTi-Daのもっとーです。それを伝えてこんだけ理解してもらえるダイバーがかつていただろうか?!はい、いました。(おるんかい!)でもかっこええダイバー間違いなしです。

ayabu-tesuto (2)

レンコン堀の後に爽快に颯爽と来てくれて、また買い物をすると大都会、栄の街に飲み込まれて行きました。次はいよいよ、松本伊代です。違うわPOOL講習です。カッコええダイバーの誕生なるか!!!ご期待ああああーれ!