名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

秋の空気持ちイイ海を感じようの巻

最近ね、Amazonの買い物カゴに「山崎賢人の写真集 KENTO YAMAZAKI」3300円が勝手に入ってたんです。ほんで「何やこれっ!!」ってなって買い物カゴから削除してね、また2週間くらいたったらまた買いもんカゴに入ってるねん!ホラーやで!なんでやねん!ってめっちゃ考えて考えてもわかりゃーしません。何や!Amazonめ!って1人でブツブツ言うてたらな横で嫁がニヤニヤしとったわ、仁科 賢人です、ヤマザキランチふぁっく!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうソロソロ衣替えやから最後のWET講習ですね。冬が一番海がオモロいですよ。これからもいっぱい潜っていきましょうね。

ssssss