名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

目標を掲げていこう!

まーだまだ台風出現してますね。

今ブログ書いてる日は実は奄美にいます。

どうか晴れててくれ〜

太陽の光とエメラルドグリーンの海との

最高の景色を拝みたいっ!

久しぶりの南国で

テンション上がってるもっちですhey!

今年の夏にライセンスを取りたい!!

って来てくれた方のラストスパートが

やって来てますよ!

Screenshot_20191021-004338_Gallery

じーま(左)とけんた(右)

この海でOD認定されました!

Screenshot_20191021-065924_Gallery

ゆってぃです!

この時は3回目の海でナビゲーションの講習しましたね!

皆さんには何回も学科講習を受けに栄に来てもらい、

POOL講習でスキルチェックをし、

学科テストに無事合格したら、

そこでようやく実際の海で潜る。

そんな工程を最近はハイスピードで

受ける方多いです。

講習中はスキルを忘れないためにも、

私達は海洋実習は大体月2ペースで

きてもらってます。

しかし、学科講習やPOOL講習の時点で

あのFDに参加したいからという目標があることで

全ての休みをダイビングに費やしてもらい

毎週海に行ってる方もいました。

学科講習を2日3日連続で来てもらった方もいます。

そんな4期生達が4回目の海終了を目指して

潜って潜って潜りまくってます!

 頑張ろうね!みんな!

一生もんの国際ライセンスを取って

ダイビングのおもしろーーい世界に

引きずりこむよ!

ではまた!