名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

目を凝らせ!

タピオカ依存症になりつつあります。

大須に寄ればタピオカ片手にぶらぶらしてます。

多いときは週3で飲んでます。

カロリー多めだし、

タピオカは消化不良になりやすいらしいけど

がんがん飲んじゃってます。

完全なる無駄遣いですね。

業務用スーパーでタピオカ買って

家で飲む方がいいですね。

今度買っちゃおうかな、、。

そんなもっちですhey!

さあ、やっこさんの

ナビケーションの講習行ってきましたよ!

20190901_140813

やっこさんと講習してる間に

ビーチ同行できてくれた

かなでる、イソップ、はらはらには

コケギンポを探せ!

ヒラミルミドリガイを探せ!

というコーナーをしましてね、

ひたすら目を凝らすダイビングでしたね。

結果はコケギンポは無事見つけて

ヒラミルミドリガイは残念ながらという結果でしたけど

集中力を極めたダイビングでした。

ビーチも岩陰をじっくり探すと

色んな生物がいますからね

全然飽きないですね。

これからもじっくり探していこうっと!

ではまた~。