名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

でぃびの初海の巻

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを観ました。略して「ワンハリ」。事前にシャロンテート殺人事件を知っておく必要があった。アルパチーノが渋すぎるのもブルースリーもでてくるがもういっちょ勉強してから観よう。何度も潜る海も何度も観る映画も奥が深いに決まってる、その深さはもうマリアナ海溝やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

beibi (1)

 

beibi (2)

beibi (3)

もうPOOLでスーツを着たからわかってると思ってた。これはインストラクターのミスです。ちゃんとファスナーが後ろにくる様に着てくださいね、さもなくば峰 不二子ちゃんっになってしましますからね・・・・もうすでに峰ってたわ。ごめんなさい・・・

beibi (4)

 

 

元気です。「でぃび」です。宜しくです。馬に乗るのが趣味です。って言うか趣味の域を超えてるわ。