名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の久米島ツアー その2

久米島に到着後ダイビングの準備をしてさっそく乗船!

 

今回も久米島と言えば「ダイブ エスティバン」!

25年の歴史を持つ老舗ショップ、田中の古巣でもあるお店だー!

KIMG3187

クルーザータイプの「エスティバン you-go」

相変わらずかっちょいい船だな~!

KIMG3188

2階デッキも広々!

KIMG3191

器材が並べやすいように、フラットになってる船内。

たいがいエンジンの関係で何かしらの出っ張りあるけど、その辺も設計の段階でこだわったそうです。

KIMG3192

波を切り!久米島を縦横無尽に走る!

心配だった台風も良いほうにずれるずれるー!!

空気読めてるね~~~!

 

水中は・・・

 

1567416570957

あおーーーーーーい!!!

かるーーーく25mは見えてたな。

それでも、最高潮の透明度ではないのだよ久米島は!

1567416523519

豪快なドロップオフの北側のポイント!

潜れてよかった~~~!!!

1567416507139

アオウミガメも「掻いて掻いて~~~」って、寄ってきて。

慌ててポンプがよけて!股の間通ってたな!

1567416590003

色とりどりの魚たち。

1567416634421

BCの着方間違えたーーー!!!!

下半身が中性浮力やーーーー!!!!

泳ぐ股間!!!!下ネタか!!!!

 

で、0次会!

ワッショーーイ!!

KIMG3174

ごっちゃんは後程合流。

ウッチンよろしく~~!

 

からの、、、

KIMG3179

神戸店チームと一緒に!

わっしょーーーい!!!!

KIMG3180

久米島の特産、車海老を食べてオリオンビールを飲む!

はい最高!

 

初日からもう最高!!!

 

夜はまだまだ続くのであった、、、

 

伸でした(@^^)/~~~