名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

記念ダイブ!

今月の楽しみは

8ヶ月ぶりのユニバに行くことですね!

今の時期と言えばユニバは

ホラーの時期。

そしてワンピースの時期。

 3年連続サンジのレストランと言われる

ご飯を食べながらショーを見る、

そんなアトラクションに行っております。

キャスティングのみなさん

ほんまに似てて、ストーリーもめちゃくちゃ面白くて

毎回楽しみまくってます。

ユニバ入場前にジャンプショップに

寄るのが楽しみだったのに

つい最近移転したと知ってショックを受けてる

もっちですhey!

ついに30本を迎えた方がいます!

20190901_132729

その名もイソップ!!

みんなからエビフライ、からあげ、卵焼きなどなど

ささやかなプレゼントをしましたぞ!

てんこ盛りのいつもより豪華なお弁当になりましたな!

次は目指せ50本!

みんなもサマフェスで50本!や

忘年会で50本!リゾートで50本!

なんて調節しながら潜って行くと

オリジナルTシャツがもらえたり

みんなからのおめでとう!がたっくさんもらえるぞ!

ただ潜るのではなく、ぜひとも目標をもって潜って行きましょ~~!

ではまた!