名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

脱ウミウシスランプ

今年もあとわずかとなりました。

やり残したことありませんか?

私はめちゃくちゃあります。笑

残り1週間ほどですが、

悔いの残らない2020年で

終わりましょうね!

そんなもっちですhey!

 

前回の宇佐美ブログの続き。

大幅にウミウシスランプを

脱しましたので、

一気に放出していきます。

拡大してますが、

ほぼ2~3㎜サイズです。

では行ってみよーーー!!

 

オトメミドリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

転石をひっくり返すと意外といた!

そして目が分かるタイプのウミウシ♪

 

カメキオトメウミウシ

カメキオトメウミウシ

どこからその名前取ったの?

シリーズです!

 

カンザシウミウシ

カンザシウミウシ

普通に一瞬見ただけじゃ

見逃すタイプ

 

キイロウミコチョウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過去、宇佐美潜水で

これしか見つけれなかった…笑

 

クロヘリアアメフラシ

クロヘリアアメフラシ

アメフラシも

ウミウシの仲間なんですよ。

知ってた??

 

コトヒメウミウシ

コトヒメウミウシ

この色合い好きだな~~~

 

コミドリリュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

このサイズは初めまして!

いつもは2センチぐらいのしか

見たことなかったのです。

 

ショウジョウウミウシ

ショウジョウウミウシ

もっさもさやんけ!

コケちゃうん??

 

ひとまずこんだけ!

長くなるから次回で!

引っ張るで~~笑

ではまた!