名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざるとゆく!九鬼満喫FD

サザエさんの終わりの歌ありますね?色んな場面で色んな人があの歌、あのシーンを思いだすことがあるでしょう。今日はその歌を鉛筆で思いださせてあげます。静かな所で「OIL OIL OIL. OIL OIL OIL.千万モー」と書いてください。あの歌が脳内再生されます!おもろいよ。暇で仕方ないキミ!やってみな!こんにちは、西口悟史です。

 

メンバーたちは初めましての九鬼に行ってきた。青い空白い雲、青い海にエントリー。美しいぞ!はぎちゃん!

kukikuki (1) kukikuki (3)

見えているね~!やはり冬場は透明度がよい!しかも水温も21℃と暖かい!なんなら陸より全然暖かい!

kukikuki (4)

いえーーーーい!!

水中で急にピラミッドやりたい言うてくるからビビったわ。白い砂を観るとしたくなるんだって。まったくもう、情熱的なんだから!

kukikuki (2)

これぞ九鬼名物!潜水後のあったかジャグジーだ。そらもう昇天しちゃうわな

kukikuki (6)

からのこれよ!これ、一人前やからね?

kukikuki (7)

これ一人前やからね?ご飯味噌汁おかわり自由やからね??

kukikuki (8) kukikuki (9) kukikuki (5)

美味い!安い!いっぱい!おしゃれ!おばちゃん元気!いう事ナシやないか!しかもコチラ、ぶりの漁獲量が日本でも三本の指に入るとか!来年二月三月はもう九鬼通いまくって潜りまくってブリまくるしかないぞ!!とれたてピチピチの新鮮なブリ、シバキに行くぞ!!!