名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

プロのウミウシ探しはえぐすぎた!

私はいまだに

二日酔いしたことないのです。

なので、ついにみんなで協力

もっちを酔わせよう飲み会

やってくれるんです。

みんなありがとう。

家の提供どらんさんありがとう。

どんな風になるかは

未知の世界です。

非常に楽しみです。

そんなもっちですhey!

 

先日浮島潜水予定だったのですが、

残念ながらクローズで

急遽宇佐美に行ってきました!

 

で、ウミウシ探しのプロ

小峰さんにガイドをお願いして、

ウミウシの探し方を

教えてもらいました!

そしたら、もーーすごいの!

見つける見つける。

 

1番びっくりしたのがこれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな一瞬でウミウシだと

判断するのがまずすごい!

 

そして、サイズよ!

どんなもんかって?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなん!!

お絵かき先生のペン先が

こんなにもデカイ!!

1mmサイズやで!

びっくりやわ!

 

今回来れなかったウミウシ部のみんなに

探し方を伝授したい。

まぁマネしても

見つけれなかったけど笑

次回ブログでウミウシ紹介

していきまっす!

ではまた!