名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

極楽FDそのいち

とうとう口走ってしまった「このピンクいやつ何??」。考えられへんわ。黄色い、赤い、は言いますよ。でも「ブルーい」ぐらい「ピンクい」は違和感なのに、自然と口走ってしまいました。名古屋に染まっているのでしょうか。こちらでは誰も「ミャーミャー」「えびふりゃー」言いません。みんな「だもんで」めっちゃ言うてる。こんにちは、西口悟史です。

 

さてやってきました大人気企画!舌の極楽ぼたん鍋&カニカニ&だんごちゃんファンダイブだぜ。見てよみんなの幸せそうなお顔。ここには美味しい楽しい幸せしかない。

soraomoro (2) soraomoro (1)

soraomoro (3)

ありがとうイノシシさんの儀式です。知らんけど。ほんとおいしいんだから。まだの方はぜひ来年行きましょう。極楽です。

soraomoro (4) soraomoro (5)

この日はあいにくのお天気でしたので、城崎マリンワールドかましました。地味に初めてでしたので新鮮で楽しかったですね。

イルカもかわいいけどセイウチのデカさに圧倒されたぜ。桐灰のCMでしかみたことなかったからな。

soraomoro (6) soraomoro (7) soraomoro (8)

やはり海好き、生物好きだけでいく水族館は格別である。あーだこーだが一般女性とは全く違いますからね。さすがダイバーの皆さんである。

食べて遊んで、まだまだFDは終わらない!!温泉かまして、この後は絶品のカニだぜ!!次回につづく!