名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジャベーテルで行く古座の海とビーチ

メリークリスマス!あなたのお家にもサンタさんはやってきましたか??素敵なクリスマスを過ごせていますか??素敵じゃなかった人は素敵な年末年始にするだけですからご安心ください!おいしいご飯食べて、ゆっくり過ごそうじゃないか!今日はチキンでも食べてシャンパン飲んで寝ようぜ!こんにちは、西口悟史です。

 

今日はジャベ&メーテルで行く和歌山県古座の海を紹介しよう!

jyabe---terruu (6)

もう曇り予報も晴れちゃうんだよな~!!晴れたらもう手を広げて撮っちゃうんだよな~

jyabe---terruu (4)

このセンターの岩みたいなヤツ、オオモンカエルアンコウという珍プレーなお魚である!3ショットだ

jyabe---terruu (3)

やはり古座の海といえばソフトコーラルも外せないですね。色鮮やかであります

 

jyabe---terruu (9) jyabe---terruu (8)

ガラスハゼ君も相変わらずスケスケで骨まで見えております。

jyabe---terruu (7)

もうなに!?沖縄ですか?!という場所らしい。。。

jyabe---terruu (1)

そんなこんなで最近古座のダイブクーザでめきめき力をつけている若者がこの真ん中のりょーた君です。どんどん上田君に似てきています。顔もしゃべってることも。パクリ上手が生き上手ですからね!間違いないよ!この若者には期待しかないぜ!

jyabe---terruu (10) jyabe---terruu (5)

おいしい海鮮丼食って、お気に入りのビーチで遊んで帰りました。めっちゃ気持ちええねん。最高やねんここ。また行こうぜ

jyabe---terruu (2)

メーテルの金髪が激映えでしたわ