名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

透明度爆上がり方座浦

いつもやらないところまでやるのが大掃除!年の瀬となりました。大掃除やってますか?うちはちょっとずついろんなところをやっているのですが、キッチン泡ハイターの力、アレえげつないな!!とれなかった汚れが簡単に取れ、ピカピカに光り輝いとる!シンクが明るくなってもうほんと驚きなのよ!ステンレス製なら大丈夫なので、茶渋のついた水筒も新品同然にまで戻ります!スプレーするだけ超簡単!!やってないズボラさんにこそお勧めですわ!試してみなはれ!こんにちは、西口悟史です。

 

PC035310 PC035302 gHXzPiqMl23T7924N7vFHmAklQS_1xbVU4l7ASfO18JTJRNQCGfWmn2Nf3arIbEIjkPNN4FdrACl5WssSHOxqyEYztwowXft18T5gK7XtHzx7UuuTILvMHjtMLB7IcgXQQq1-WG3eFy_I7uXKcbEYg==

りょうちゃんのボート、アッシュ、りんたろー、ビスコのビーチ講習であった。この時よりも現在の方座浦、透明度爆上がりだそうで、なんとボートポイントでは20メートル越えだそうです!えげつないて。沖縄来てモーテルって。防寒対策きちんとして、快適に冬の海を堪能しようぜ!